TVめざましテレビでウォールステッカーとして使えるウォールデコが紹介されました! 張ってはがせるウォールステッカー、ウォールデコからついにキティちゃんデザインが登場。あのキティちゃんがウォールデコがなりました

人気のウォールステッカー、ウォールデコの国旗&サッカーボール(時計)バージョンが登場です

ウォールデコにそのまま足せるオプションステッカーの登場!ウォールデコがもっと楽しくなります

日本製ステッカーのウォールデコ│ハイクオリティで大人気。くまもんキャラも登場 海外アーティストが作ったステッカーがウォールデコとして登場。張るだけでモードなお部屋に変身
時計付の張ってはがせるステッカー、ウォールデコから新デザイン続々登場 全60種類のウォールステッカー。繰り返し張れる時計付のウォールステッカー
近鉄百貨店の催事に、ウォールデコが出展されます! 日経MJでウォールデコが紹介されました! TVドデスカ!ドーキンズ英里奈のドキDOKINでウォールデコが紹介されました! かわいい雑貨フェスティバルにウォールデコが出展されます! TVおはよう朝日でウォールステッカーとして使えるウォールデコが紹介されました!

ウォールデコクロックはウォールシール、ウォールステッカーのようにお部屋をプチリフォームします

ウォールステッカー、ウォールシール、ウォールデコのように貼ってはがせるシールの【ウォールデコ】という名称は商標が登録されました。

ウォールステッカーとして使えるウォールデコが雑誌DIMEで取上げられました!